うめぞーコラム

思ったことを書き綴るだけの内容。IT業界ネタ中心。

ブログ始めます

はじめまして。うめぞーこと梅野と申します。

 

IT業界歴およそ25年。

そのうちの半分くらいはルールエンジン絡みのお仕事をしてきました。

なかなか自己表現が不得意な人間ですが、ITに対する思いとか技術の紹介とか精神論?とかを書いてみようと、一念発起しました。どこまで続くかわかりませんし、時々毒も吐くかもしれませんが、皆様のお役に立てる情報になるよう頑張りたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

 

簡単に自己紹介。

2020年4月1日、赤い帽子の会社にて10年目。プリセールスをやってます。

前職からルールエンジンを中心に、BPMとかアプリケーション周りをやってます。製品技術だけではなく、開発手法や体制なども含めてお客様にご提案しています。

趣味は写真撮影(最近体力ない...)、美味しいものを作ったり食べたり(作る方はあまりチャレンジなコトしてないなー)、ドライブしたり。温泉大好き。

尊敬する人:May'n、MISIA麻生太郎イチロー 他、心を揺さぶる人

好物:フレンチフライ、ハンバーグ等の洋食系

アレルギー:甲殻類(生でなければOK)

 :)